日馬富士全勝優勝

‥したね。
 
 
ふーん。
 
 
いや、凄かったね今場所は。
 
 
先場所は、ちょっと
 
横綱である自分に酔っちゃってる感じがあったんだけど、
 
今場所は総じて厳しかったもん。
 
 
そっか。
 
 
でも‥というか、なんというか、
 
日馬富士の向上心はスゴイね。
 
 
体重も増えない技巧派として、多分おそらくみんなから、
 
 「時折金星を取る平幕のトリックスター
 
〜のようなキャラクターを期待されてただろうに、
 
ついに、東の横綱を張るまでになるなんて‥。
 
 
彼が安馬だった頃には、誰が想像しただろう?
 
 
 
ゴールデンボンバーが紅白出場するくらい〜と言ったら言い過ぎかな?
 
 
な‥、なんだか‥、
失礼! ‥って言いたいけど‥、
 
どっちに失礼なのか わからないっ♪♪
 
 
いや〜、頑張ってると芽が出るのねー。
 
 
でも、芽が出ない人が頑張っていない訳じゃないけど‥‥。
 
 
なに言ってるのか わかんないっ♪♪