プロイダのリンクが切れた

 
 
こんな事ってあるのねぇ‥。
 
 
唐突にプロバイダとのリンクが切れた。
 
 
年末年始にモロぶつかったので、
 
約半月、ネットから断絶しちゃっていた。 
 
 
おかえり‥。
 
 
『え〜っと‥、よりみーとも会えないって設定だっけか?』
 
 
約半月もネット接続できなかったのに、
 
プロバイダ、通常通りの利用料請求してくるのね。
 
何のフォローも無しに。
 
 
あ〜‥ぁ。
 
 
 
せめて、
 
不通な期間の間くらいは、
 
 
「モバイルWi-Fiルーター」の無料貸し出し〜くらいして、
 
代替してくれたら良いのに‥‥。
 
 
あー‥‥。
 
 
 
例えば車屋さんならば、
 
車検期間に代車貸し出しくらいするのはデフォでしょ。
 
 
 
ま、当初はモデム交換したりしてくれて、
 
何の対応もしない〜って訳でもなかったんだけどね‥。
 
で、NTTで配線のつなぎ直し〜となって、今。
 
 
なにはともあれ‥‥。
 
 
 
 
でも結局、
 
原因は よく判らないので怖い‥。