心配したほどではなかった‥。

 
今週のお題は「寒い季節の楽しみ方」〜♪♪
 
 
 
寒い時、温まるには、
 
足を動かすのが良いよね。
 
 
‥コサックダンスとか踊れないけど。
 
 
♪♪
 
 
楽しみ方〜じゃぁないか‥。
 
 
でも、ついでに、ちなみに、
 
寒い時、剥き出しの顔が風に曝されると寒いから、
 
スクワットのような運動は効果的かも知れないけど不快。
 
 
だから、私は、
 
腰を落とした状態で、
 
重心を左右の足に交互へ移すような運動をする。
 
    
 
顔が余り動かないような感じで。
 
 
???
 
 
 
そう言えば、

 
楽し味〜と言えば、
 
アメリカのアニメに出てくるコックの人。
 
だいたい料理しながらおしり振っているよね。
 
それが‥?
 
 
ちょっと似ているかも‥?
 
姿が?
 
 
動きの内容が! (///▽///)
 
 
ただ立っている立ち仕事って、足がむくむからねー。
 
 
そういう意味でも、いい運動かも?
 
 
 
で、楽しみ方は〜?
 
 
 
やっぱ、
 
ぬくい部屋で、まったり♪♪
 
 
それが いちばん しあわせv
 
 
 
でも‥、
 
昨日心配したほどには、雪‥降らなかったね。‥今日。
 
多少は積もったけど。
 
 
こまい粉雪だったから。厚みが無くすぐ融けた。
 
 
よかったね‥。
 
 
まぁ‥、
 
良かったんだけどね‥。