遮光でない防音断熱カーテンが欲しい‥。

今日から、カーテンを閉めて寝る事にした。
 
 
だいぶんと冷えてきたからね‥。
 
 
全開だったん?!
 
 
いやいやいや、部分的には閉めてるよ。
 
 
でも、朝日が入ってくるように‥さ。
 
 
 
朝、室内が徐々に明るくなってると、
 
寝覚めが良いから。‥ね?
 
 
って、言うね。
 
 
 
これから寒くなってくると、バッチリカーテン閉めてたいんだけどさー。
 
 
 
断熱カーテンって、だいたい遮光なんだよねー。
 
 
朝でも真っ暗。
 
 
どうしたもんかな〜って。
 
 
‥売ってないの?
 
 
探せば、無くはないんだろうけれど、
 
そういうのって、お高いんでしょ?
 
 
 
あー。
 
 
 
んなもんだから、
 
カーテンを部分的に開けるか、
 
寝覚めをあきらめるか、
 
 
これからの季節の迷いドコロなんだよねー。
 
 
 
で、今晩は試し。