がξ

今週のお題は「文化祭や学園祭の思い出っ♪
 
 
 
文化祭・学園祭か〜。
 
 
漫画なんかだと、
 
ほんと選り取り見取りで楽しげな催しなんだけど、
 
 
そんな様々な見所を楽しみ尽くせるものなのかねぇ‥。
 
フツー。
 
‥‥。
 
 
そういう視点って、
 
完全に客の立場で見て回わる〜でもしないと、
 
持てないだろうし、
 
 
 
他校の学園祭に呼ばれるような人脈も、
 
情報網も無いから行った事ないし判らない…。
 
 
サミシー‥。
 
 
 
受験校の学祭なんて、毎年似たような出し物を使い回すだけだし、
 
人数少ない文化部なんかでは、他所の出し物なんか
 
見に行くヒマ無く終わってしまう‥。
 
 
 
学祭らしい記憶って、無いなー。
 
 
 
無くても語るのっ♪♪
 
 
 
あ。
 
そう言えば一度、通りがけに ふらり と
 
商業高校の学祭を覗いた記憶があるな‥。
 
 
どんな?!
 
 
んー。
 
 
フリーマーケットみたいなもんだった。
 
 
んー。
 
特に何を買うでもなく、
 
ごちゃーっとしてたそれらを眼を細くして眺めなら、
 
そのまま帰った。
 
 
 
‥そう。
 
 
 
基本私、人に酔っちゃうから、
 
ぼーっとしちゃって、記憶に残らないんだよねー。
 
人混みのイベントものって‥‥。orz
 
 
 
 
あー‥。