髪の毛が直ぐに乾くようになってきた。

これも、秋の乾燥かな〜?
 
そうねー‥。
 
 
また、テキトーな 相づちを‥‥(¬_¬)
 
バレた‥。
 
 
判るわー♪♪
 
 
秋は火事のシーズン‥とか?
 
 
秋と言うか、冬全般に‥ね。
 
 
落ち葉が多くて失火しやすいって意味では、
 
まぁ、火事のシーズンでもあるのかな‥。
 
 
彼岸花が火事を呼ぶとかも言われてきたしね‥。
 
‥‥。
 
 
迷信だけど。
 
前にも一度…。
 
 
言ったっけ? (//▽//)
 
 
 
じゃなくて♪
 
 
‥なんだっけ?
 
 
乾燥してきてるのかなー? って。
 
 
それで?
 
 
 
入浴後の髪の毛が乾くのが早くなってきたなー。
 
 
って。
 
 
あ、そう‥。
 
 
頭髪の蒸れも早く引いて…、
 
ドライヤー+扇風機も、扇風機が寒い‥というか。
 
 
‥‥それ、汗で蒸れてたんじゃぁ‥‥、
 
 
?!
 
 
 
そうね。
 
そうだよね。
 
 
暖かい方が渇きが早いはずだものね。
 
夏は湿度が高いとは言え、
 
 
洗濯物の乾きやすさで言ったら、落ちてきてるわ。
 
今の方が。
 
 
 
え〜っと‥‥、
 
で、何だったの? 今日の内容は‥‥?
 
 
 
‥内容?
 
 
無いよう?