アイス続きで、白くまパフェ

 
以前ちょっと話題にした「白くま」
 
同じ「しろくま」なのに、メーカーが違うって話。
 
したよね?
 
アレね‥。
 
 
 
こんどは、
 
同じメーカーなのに、違う「白くま」を見つけたよ。
 
 
同じ白くまのイラストなのに、乗ってる具材が違ってて
 
気になって見比べたら、同じ「丸永製菓」。
 
 
???
 
 
 
なにが違うかと言ったら、
 
片方が「白くまパフェ」だったの。
 
 
パフェ‥?
 
 
かき氷じゃなくて…ね。
 
 
へー。
 
 
 
気になったので、買ってみた。
 
 
‥‥どう?
 
 
 
食べてみた。
 
 
 
すごかった。
 
ごくり‥。
 
 
 
‥‥胸焼けた。
 
 
♪♪
 
 
 
カップ全部がホイップクリームみたいなので、
 
全部食べたらさすがに、もういいや‥ってなった。
 
 
美味しかったけどね。
 
 
フツーのフルーツパフェみたいに、
 
底には別のものが入ってるか〜とも思ったけど、
 
ずーっと同じだったw
 
 
これだけで、213kcal
 
 
‥♪♪
 
 
 
 
別バージョンで「チョコ」もあった。
 
そっちは少し少なくて、195kcal
 
 
こっちには、いちごも載ってる。‥お得かも?!