カミナリの鳴る日に思う秋‥

今日は朝から、変〜なカミナリが鳴ってたねー。
 
 大型トラックでも巡回してるのか?
 
〜って感じの。
 
カミナリっぽくないカミナリ。
 
はぁ‥。
 
 
 
で、
 
雨降って、今日は一日、肌寒かった…。
 
 
ちょっと風邪っぽい‥かも…。
 
 
‥だいじょうぶ?
 
まぁ、なんとか。
 
いちおう、一枚 羽織ってたから‥。
 
 
で、いいかな?
 
ん?
 
 
 
 
今週のお題は「2012年の秋、やってみたいこと」〜♪
 
 
お題かー。 
 
 
秋に‥、やってみたいこと?
 
 
夏とか冬とかなら、長期休み的な お題として定番だけど。
 
秋? ‥秋か…。
 
 
ん〜‥‥、
 
あっ。
 

 
あ。
 

 
 
あー、
 
アレは「やってみたい」って言うより、「やらなければ‥」か。
 
う〜ん‥‥。
 
おーい♪♪
 
 
そうだな。
 
‥これにしよう。
 
 
今年の秋は、
 
室内で日光浴をしよう。
 
 
深い角度で差し込んでくる陽射しで、
 
温室状態な部屋で、全身に日光を浴びながらの昼寝。
 
 
去年は あんま できなかったからな‥‥。
 
そんなん?
 
 
けっこー幸せだよ。それ。
 
 
風邪‥、寒気あるんじゃないの?
 
 
 
‥うん。
 
暖かくして寝る‥。