歌はあんまり歌詞で聴いていない。

唐突に、
 
なに?
 
 
 
 
先期のアニメの中では、
 

 
この歌が、けっこう気に入った。
 
 
 Annabel「Above your hand」
 
 「さんかれあ」EDテーマ
 
 
音が好い。
 
音?
 
 
歌というか、音。
 
メロディ‥でなくて?
 
 
んーー‥。
 
‥って言うよりは、やっぱ音なの。
 
 
 
歌の間合いの
 
 
 「んーふーうー♪」
 
 
‥って、アレが好き。
 
表現が‥‥♪♪
 
 
(//▽//)。
 
でも、文字でどう転写して良いものか‥‥(汗)
 
ハミング‥なのかな?
 
 
 
昔っから、あの系の音が、どこか琴線に触れるらしい。
 
 
他には、Flipper's Guitar の歌にも、何だったかな‥似たような‥
 
反響したような、エコーがキツイような、
 
水中から音楽を聴いているような‥箇所があったっけな。
 
 
へー‥。
 
なんて歌?
 
 
う〜ん。
 
ちょっと、すぐには、思い出せないや‥‥。
 
 
 
 
ちなみに、この歌。
 
歌詞の意味は、全然 判らないけれど‥‥。
 
 
えーーー?!
 
 
 
だって、
 
永遠〜とか、別れ〜とか歌っているのに、
 
唐突に、目覚めたらそばに居て〜とか、ナニソレ? って。
 
 
はは‥。
 
 
なんだろう?
 
 
寝るのが怖い子の歌‥なかな?
 
 
ナニソレ?