風呂上がりに蚊に食われた

あれ? 何時の間に?!
 
また、なにか忘れた‥?
 
 
蚊に食われてる‥‥。
 
どこを‥‥?
 
 
左腕‥‥。
 
 
へー‥。
 
 
 
久々に、しっかり食われてる‥。
 
 
今年はあんまり蚊に食われないなーって、
 
ちょっと誇ってたのに…。
 
‥?
 
 
健康だと食われない〜って、言うじゃない‥?
 
昨日、風邪って言ってたのに‥‥。
 
 
ぎく‥。
 
 
でも、今日は暑さ感じられるくらいに元気だよ。
 
…昨日は、ちょっと寒気があった‥‥。( ̄△ ̄)
 
 
 
けど、
 
 
風呂上がりに蚊に刺されると、なんか損した気分。
 
 
え? なんで?
 
 
風呂で湯に浸かると、熱で痒みが飛ぶじゃん?
 
 
湯の かゆみ止め効果は、そこいらの塗り薬より効果覿面だもの。
 
 
へー‥。
 
それ‥、夏でも?
 
 
‥‥?
 
 
あ、
 
うん。
 
私は、夏でも熱〜い風呂に入って、しっかり汗流すのが定番。
 
 
 
 
‥ちっきゅしょう。
 
でも、何時の間に‥? どこでだろう‥‥?
 
 
うにゅ〜‥。