雷鳴が雨を連れてくる。

あー、今日も暑いな〜。
 
 
そう思っていたけど‥ね。
 
ん?
 
 
夕立
 
 
典型的な夕立。
 
 
良くできてるね〜自然って。
 
 
なんだ、それ‥‥。
 
 
 
良くできているか どうかは別にして、
 
 
絵に描いたような夕立。
 
 
打ち水効果がベストなタイミング。
 
にゅ。
 
 
‥ベストというか、ちょっと遅かったからベター‥かな。
 
 
 
曇るより前から、遠くからの雷鳴が聞こえてきてて、
 
 
洗濯物も余裕で取り込むことができる。
 
 
安心して雨を待ってられて、
 
風向きを確認して窓も閉めて、‥ハイ。
 
 
 ドザー〜‥。
 
 
そして、涼しい夜を迎えられる…と。
 
 
ま、ヨかったけど‥‥。
 
 
毎日こう なら好いのにね−。
 
 
ま、まあね‥‥。
 
 
夕立に関しては、何度か言及してるけど、
 
なんだか珍しいものって印象。
 
 
今年は出会えて好かった〜v とかそんな感覚。
 
 
にゅー♪
 
 
 
まだ‥あるのかな‥‥? 今年分は‥。