久々の暑めの日‥気付いたコト

にゅ〜‥。
 
 
今日は、けっこー暑かったね。
 
う〜‥‥。
 
 
 
久々に「夏」だった。
 
 
汗が、なかなか退かない 退かない。
 
うー‥‥。
 
 
 
‥けど、
 
梅雨明けの頃ほどではない…かな。
 
‥‥?!
 
 
 
汗はちょっと不快だったけど、
 
頭がぼーっとするような厚さは感じなかった。
 
  
 
十分な水分補給はしてたけどね。
 
 
‥‥。
 
 
 
 
あと、
 
久々に、スポーツドリンク飲んだヨ。
 
 
 
去年はよく飲んでた、粉を水に溶いて飲む系の。
 
残ってたのを、空けて飲んだw
 
 
残って‥た?
 
去年‥から?
 
 
う〜ん。
 
 
多分そう。
 
 
冬には買わなかったと思うから‥‥。
 
 
え〜〜〜〜?!
 
 
大丈夫?
 
 
 
 
う〜ん。
 
 
そうね‥‥。
 
 
‥大丈夫‥だけど? 何か?
 
 
賞味期限‥とかは?
 
 
 
え〜っと‥‥、
 
 
‥‥。
 
 
‥まぁ、三ヶ月ほど。
 
 
〜残ってる?
 
 
‥過ぎてる。
 
 
え〜〜〜〜
‥?!
 
 
 
 
別に、酸っぱかったのは、ビタミン入りだからだし‥‥。
  
 
ホントにぃ〜〜‥?!
 
 
 
でも未だ残ってるし‥‥。