にゅるっと感が意外にリアル。

パッケージのパッと見で、
 
勘違いして買ってきたんだけど…。
 
 
これ↓、意外に、好い♪

 
一緒に買ってきたマスカットの方は、まとめ売りのモノしか
はまぞうには無かったけど、特に こっちが。 
勘違い?
 
 
マンナンさん商品かと思ったら、違った。
 
オリヒロ…だって。
 
 
ふーん‥‥。
 
 
何が良かったか〜って、
 
多分メーカーさんは、意図してないと思うけれど…。
 
 
食感がリアルだったの。
 
 
チューブ的に小袋から押し出す形で食べるものなんだけど、
 
袋から押し出される大きさというか肉厚さが、
 
たまたま凄く、マスカットの果肉に似てるの。
 
 
皮から押し出して ちゅるんと食べるあの感じとも。
 
 
果汁感とゼリーのしずる感とかも すごく似てるし。
 
果汁入りで、味も けっこうまんまだし。
 
 
 似てる〜〜っ♪♪
 
 
って、小躍りしちゃった。
 
 
でも、意図してないの?
 
 
と、思うよ。
 
 
だって、
 
他にも リンゴ味 〜とか出てたもんw
 
 
たまたま その時は買わなかったんだけどね。
 
 
 
どう考えても、リンゴの食感は再現できないでしょ(^ワ^)
 
蒟蒻ゼリーではw
 
 
たしかに♪♪
 
 
 
買ったのが どちらもブドウ系だったのも、
 
たまたま その時の気分が、そうだったんだけど。
 
 
あ、その情報はいらないー‥‥。
 
 
‥さよですか。( ̄△ ̄)
 
 
 
勘違いでパッケージ買いしたのは、基本、
 
マンナンさんが、政治家に目の敵にされているみたいで、
 
支援する気持ちでついつい選んじゃうんだよねー。
 
   
グレフル♪♪
 
 
 
 
けど…、
 
堅めの噛み応えのある蒟蒻ゼリーを食べられる日は、
 
何時か再び来るんでしょうか…。orz