絶賛ハマリ中のキッチンスポンジ

この前、気まぐれで買った
 
キッチンスポンジが好いの。
 
 
‥‥?
 
 
色は黒でアレなんですが…、
 
とにかく触り心地が、気持ちいいの。
 
 
 
あいも変わらず、はまぞうではヒットしないので、
 
グーグル先生にお伺いしたら、
 
こちらのサイトでも紹介してた。コレ↓。
 


http://stat.ameba.jp/user_images/20110909/12/loved-tokyo/56/57/j/o0364027311471689374.jpg
 
洗浄力が得にイイ〜とかは、感じなかったんだけど、
 
 
これを握る度に幸せな気分になる。
 
 
ネコの肉球を握っているような弾力が‥‥v
 
なにそれ‥‥?
 
 
 
なんて表現したらイイんだろうな…。
 
 
しらない‥‥。
 
 
 
ちなみに、
 
メーカーはここ(http://www.francfranc.com/)のハズなんだけど、
 
紹介されていない…?
 
 
あらら‥‥。
 
 
 
ココに限らず、
 
なんで全商品乗せないんだろうね。
 
メーカーって。
 
売り切れてたらクレームの対象になるとか思ってるのかな?
 
でもそれって、裏を返せば要望なんだから、
売店からは上がってこないユーザーの声として
貴重だと思えば、乗せることにデメリット無いと
思うんだけどな‥。
 
 
復活要望〜みたいな声に、メーカーページのリンクを貼って宣伝。
 
…な〜んてコトだって無くはないと思うんだけど、
 
なんだか機会損失してる気がする。
 
 
そんな影響力ないって‥。
 
 
私は、ね。
 
 
 
 
‥とか、なんとか言いつつ、
 
これを買った店にもう一度行ってみたら、
 
 
既に棚から消えてた。
 
 
?!
 
 
売り切れで棚が空いてる〜ってんじゃなくって、
 
 
値札も無く、空きスペースも無く、
 
まるで初めから何も無かったかのように…。
 
 
ホラー♪♪
 
 
じゃないけどね。夏だけど。
 
 
なんか私が気に入った商品は、すぐに消えるにゃ〜。
 
何度か話題に出した FizzKeeper もだし。
 
ジップロックのミニバッグ(S)も、復活したと思って安心してたら、
半年もしない内にまた消えちゃうし…。
 
買い溜めしとけばヨカッタ〜(T-T)
 
 
まぁまぁ‥。
 
 
 
これも同じ運命を辿らないことを祈りつつ‥、
 
 
 
あぁ、でも、もう逢えないのかな…。
 
 
をいをいを〜い♪♪