去年は見えなかった景色と華

 
あー〜、うるさかった。
 
というか、びっくりしたヨ‥。
 
 
どこぞで 花火大会 をやっていたようだ。
 
 
夏だなー。
 
 
その方角は、
 
ちょうど昨年、ビルが取り壊しになった所。    →☆
 
 
今では平屋の建物になっている。
 
やっと工事も終わるね‥‥。
 
 
 
そんな建物の上に、花火は しっかり見えていた。
 
 
草みたいに地面から吹き出す系〜の花火は流石に見えないが、
 
大玉は真円で見える。
 
小玉だと半円に隠れちゃうけど。
 
 
 
部屋から十分、花火が鑑賞できるようになったのは‥、
 
お得かも?
 
 
サカナ〜♪♪
 
 
酒の肴か、料理のつま‥か?w
 
 
好きな人ならそうかもね。
 
 
 
毎年ある花火大会だろうから、来年もあるんだろうな〜。
 
 
  
 
毎年の物…なんだよね…。
 
 
ん?
 
 
これまで聞いたことが無いレベルの音だった。
 
 
そうそう♪♪
 
 
 
 
最後の一発であろう大玉の音は、
 
車が突っ込んできたかと思うほどの衝撃だった。
 
ど〜〜ん♪♪
 
 
音〜というより、衝撃なの。
 
空気がビリビリ〜ってなる感じの。
 
 
あのビルが、かなり防音障壁になっていてくれたんだな〜。
 
 
 
見てる間は楽しいけれど、
 
不用意な音は、うるさいし、驚く。
 
 
心臓に悪いよ‥。
 
 
どきどき‥。
 
 
 
一長一短というか、なんというか。