自転車カゴの中の丸い布状のモノは‥

 
 
盗まれた〜〜〜っ \(>×<。)
 
 
え〜〜〜っ?!
 
なにを!?
 
 
大したものでは、ないんだけどね。
 
 
百均で買ったものだし‥。
 
 
なんだ‥。
 
 
 
ワイヤー折り畳み式のメッシュボックス。
 
開くと、35×35×57cmのサイズになるもの。
 
洗濯カゴとかが主なる用途…なのかな? 〜なヤツ。
 
 
それを家では、
 
空きペットボトルを捨てるコミ箱用にして使っている‥のね。
 
 
 
で、
 
ペットボトル回収に捨てに行った帰り〜の買い物中に、
 
それが、自転車のカゴから消えていた‥。(・_・、
 
 
あぁ‥‥し
 
 
 
 
なんで、こんなもの盗ってくかなぁ‥?! (T-T)
 
 
自転車を止めた時に、持って行こうかとも思ったのに、
 
「まさか〜」と思って置いていったんだよね。
 
 
でも、
 
 
買って戻ってきたら、「まさか…」だった。(T-T)
 
‥‥(T◇T)
 
 
 
 
ベージュ色で、
 
遠目に見たら、ポーチっぽくも見えなくもないから、
(折り畳んだら 20cmくらい)
 
 
ひったくりっぽい感覚で、ぱっ‥と奪っていったのかな〜?
 
 
‥‥。
 
 
ペットボトル用のゴミ箱に使ってたものだから、
 
開いたら、そんなにキレイなモノでもないし、
 
その場で ぽいっ‥と捨てられちゃったのかも‥?
 
 
ヤだ‥‥。
 
 
金額じゃなく、哀しくなるよね。
 
 
こういうの‥って。
 
 
‥‥(・◇・、
 
 
 
 
もしかしたら、
 
それが何か判ってて盗っていった可能性も
なくはないかもしれないけどさ‥‥。
 
 
買い物帰りって、大きな入れ物が欲しい時でもあるもんね‥‥。
 
 
 
でも、その店は レジ袋 無料の店だったんだけどなぁ‥‥。