きれいに晴れた七夕だけど‥。

数日前には雨の七夕かな…と思っていたけれど、
 
正午過ぎにも、ほんの少しパラついた天候が、
 
夕刻から、
 
ウソのように晴れてきた。 抜けるような深い青空に‥。
 
 
をぉ〜〜♪
 
 
 
で、
 
そんなこんなで今年の今日は、
 
 
天空を見上げてみた。 ほんと久々に‥。
 
 
で? で?
 
 
見上げてると首が疲れるね〜。
 
 
そういう仕草を普段、如何にしていないか〜が
 
解るというもの。
 
♪♪
 
 
で? 見えたの?
 
 
多分、見えたんだと思うよ‥。
 
そっちの方角に雲が懸かっていなかったから‥‥。
 
 
なに その表現♪♪
 
 
周りが明るすぎるんだよね〜♪
 
 
街灯とか、電飾看板とか、アパートの窓明かりとか‥‥。
 
 
‥‥。
 
 
一等星的な星は、一応見えたけどね。
 
だから多分アレがソウ‥‥。
 
 
でも、
 
近くの星の並びで確証を得ることは できないので、多分。
 
‥‥。
 
 
 
こんな七夕。〜が、私の七夕w
 
 
今週のお題?!