今年はスズメを見かける‥かも


今年はなんか、スズメを見かけることが多いよ。
 
すずめ?
 
 
うん。
 
 
見かけるって言っても、
 
昔のように
 
頻繁に、何処にでも、大量に‥
 
 
‥って訳にはいかないけれど。
 
 
う〜‥。

 
 
だいたい3匹くらいで群れてる。

互いに呼び合って、誘い合うようにして飛び交うのがかわいいv
 
 
先日は、
 
ちいさな水たまりで水浴びしてるのを、
 
見かけた。
 
 
 
濁った泥水だったけどw
 
♪♪
 
 
 
去年なんかツバメばっかりだったのに‥。
 
 
で、爆撃されて‥ね♪
 
 
そうだよ! (`Д´*)ノムキー!!
 
 
でも、もうそれ去年か‥‥。
 
 

 
 
 
 
けど‥、
 
どこへ行ってたんだろうね?
 
スズメ達は。
 
 
居つく前提?
 
 
 
だって、
 
身近にスズメが居る風景の方が好いじゃん。
 
 
どうせなら、
  
そうなって欲しいじゃん?
 
 
前提したら確率上がるワケでもないし‥‥。
 
 
ま、そうだけどさー。