不足不足は知能が不足

笑点web・大喜利BBS「2012年6月24日の問題」
「何が不足で 枕を投げた 投げた枕に 罪はない」昔からある都都逸です。
今回はこの「何が不足で」の部分を活かして変え都都逸をこしらえて頂きたい。
 
誰が、何に、枕をぶつけたんでしょうねw
 
何時、どんな理由から‥‥、
 
そりゃ‥、まくらですからね‥‥。
 
 
罪は無い‥って返してるくらいだから、
 
罰する感情でまくらを投げているんでしょうね。
 
 
ねぇ‥。
 
 
゚_。)?ん?
 
 
 
まぁ、まずは、元ネタを活かして…、
 
はい。
 
 
『何が不足で ブログを投げた 投げたブログに コメは無い』
 
 
♪♪
 
毎日何百何千のブログが投げられ、
放置されているコトやら‥‥。
 
え〜‥っと、
 
 
ウチも、ほんと、年何回ですからw
 
投げるのも時間の問題w :p
 
 
をいをい〜♪♪
 
 
あ、炎上して投げる人も居るか…。
 
 
あ‥、そうね。
 
 
 
まぁ、
 
ブログなんて何時投げたって、誰にも迷惑かからないし〜♪
 
‥‥。
 
 
けど、
 
これは投げちゃダメだ。
 
 
『何が不足で 原発投げた 津波に電源 想定外』
 
 
全面撤退とか言ってたなんて、信じられないよね−。
 
 
 
また、その意味の「投げた」‥‥。
 
 
 
何かの物質を物理的に投げて〜はいないね。
 
いや、
 
別に「投げた」縛り〜でも無かったね。(^^;ゞ
 
 
ははは‥♪
 
 
 
えと、
 
不足、不足‥と。
 
 
あ、はい。
 
 
 『何が不足で 外出しない? ビタミン不足で シミ怖い‥。』
 
 
またまたぁ〜♪