近寄り難いものがある‥。


スーパーとか行くんだけどさー。
 
なになに?
 
 
農具系のコーナーってあるけどさー。
 
はいはい?
 
 
除草剤とか殺虫剤とか置いてある所でさー。
 
うんうん。
 
 
きっちり密封されているハズだけどー。
 
 
あれ。
 
その農薬コーナーに漂うニオイは、なんかダメ‥‥。
 
 
なんだよねー。
 
はぁ‥。
 
 
 
薬品のニオイなのか、
 
梱包材のニオイなのか、何なのか判らないけど。
 
 
使ったこと無いから。
 
 
 
その近くには、肥料とか堆肥とかもあるけど、
 
そっち系のニオイじゃないんだよね。
 
 
 
え〜〜‥‥っと。
 
 
 
 
あ。
 
 
あと、
 
 
カー用品売り場のニオイもダメ。
 
 
あれは、ゴムのニオイなのかな?
 
車内用の芳香剤のニオイなのかな?
 
 
なんだか判らないけど、近寄りたくない‥‥。
 
 
 
食品コーナーからは離れてて欲しい。
 
まぁ、離れているんだけど。