ウォーリーを探せ〜的な。

 
ああいうコト、誰がするんだろうね‥‥。
 
 
なにが‥?
 
 
今日、スーパーをウロウロ巡回してたら、
 
 
ビニールラップのコーナーで、
 
へんなものを見つけた。
 
あれ? なんじゃこれ? と。
 
 
なによ♪♪
 
 
ほどんどが、みどり から オレンジ系統だから、
 
その青さは目立っていた〜とも言えたんだけど‥‥。
 
 
だ・か・ら!!
 
 
 
そこには、「ガリガリ君」が置いてあった。
 
いわゆる アイスキャンディね。
 
 
え〜〜〜〜〜っ♪♪
 
 
 
 
もう、ずいぶん経っているだろうな‥。
 
 
結露している様子もなく、常温っぽい。
 
 
その袋は、見るからに たぷん たぷん だった。
 
 
うにゅぅ‥‥。
 
 
完全に、もう元には戻れないよね。
 
 
均一に凍らせてあるだけのアイスキャンディじゃないし、アレ‥。
 
 
そうね‥。
 
 
 
誰がああいうことするんだろうね。
 
 
 
ちなみに、
 
その場所は、
幼い子どもが 何の気なしに置いちゃう〜ような高さ
 
ではなかった。