だたいま台風接近中

 
まだ来てないと思うけど…。
 
台風が近づいているみたいだね。
 
うぃ♪
 
 
どうしよう?
 
 
ん?
 
 
雨戸閉める?
 
 
ん〜。閉めたら?
 
 
どうしよう‥‥。
 
 
なら聞くにゃ‥‥。
 
 
 
今のところ、風はそんなに強い感じもしないし…。
 
 
今日一で強い方の間でも、
 
それほど大きな音はしてなかったし‥‥、
 
 
‥してなかったけど‥‥。
 
 
けど‥?
 
 
家の前の木が折れてた。
 
♪♪
 
 
幹周り十数センチくらいお細い木だけど‥‥、
 
 
いや、あれは木って言うのかな‥?
 
 
なにそれ‥‥し
 
 
支柱に添わしてる植物…かずらって言うのかな?
 
 
それも、ぺろキャン*1みたいな状態で、
 
頭でっかち。
 
 
そのアメ部分の5/6くらいが欠け落ちちゃった感じ。
 
 
 
んー‥‥。
 
 
 
まぁ、
 
幹に合わないほど枝葉が育ち過ぎちゃってたのね。
 
 
だったら‥なお‥‥、
 
 
 
でもね、
 
どうやら家、
 
 
今回も台風の進路の左側みたいだし…、
 
 
そんなに厳しくはないかな? って。
 
 
大丈夫ならイイんだけど‥。
 
 
今なんか、ほんと静かだよ。
 
 
もう通過したのかな? なんてくらい。
 
 
台風の目に入ったのかな? ‥なんてw
 
 
 
しらんよっ♪♪
 
 

*1:ぺろぺろキャンディ‥の略‥なのかな?