そんな小さいモン見えるか〜!!

金環食と違って、盛り上がってなかったね‥。
 
金星?
 
 
うん。
 
 
あの時みたいにワイプで中継し続けててるところなんか、
 
朝の報道番組で、どこも無かったし。
 
 
‥まぁ、その時回した瞬間だけかも知れないけど。
 

 
 
 
 
そもそもの視力が足りないからさ…、
 
月でも輪郭がぼやけて見えるくらいだし、
 
 
月より小さく見える太陽の、
 
そのホクロのような小さな点に焦点なんか合わせられませんよ〜!!
 
まぁまぁ‥。
 
 
太陽の前の金星なんて、
 
よりみーの目より小さいわ。
 
あちしが比較対象‥?
 
 
同じく円いし‥。
 
黄色いし‥。
 
 
‥‥。
 
 
目、ちっちゃくないよ♪♪
 
 
‥そうね。
 
ぱっちり黒目がち。かわいいかわいい‥。( ̄△ ̄)
 
 
う〜‥‥。