[日々]目覚めてくれと放たれた

今日は一日ぐずついてたね‥‥。
 
 
降ってるような、止んでるような雨‥ね。
 
 
それが‥?
 
 
憂鬱‥。
 
 
 
憂鬱‥と言えば、今、鼻に来てる‥。
 
 
ナニが?
 
 
鼻がぐずぐずに‥。
 
 
花粉‥?
 
 
じゃないよね。時期的に。
 
なんだろう‥? 風邪かな‥‥?
 
 
 
鼻も ぐずついてる‥‥。
 
 
上手いっ♪
 
 
なにいってんの‥‥。
 
 
でも、なんだろう。
 
寝不足してるわけでもないんだけど‥‥。
 
 
そっか‥。
 
 
 
けど、
 
この季節は寝苦しいかな〜。
 
 
布団 入って寝てると、暑いんだけど、
 
布団 撥ね除けると、ちょっと寒い…。
 
 
 
風呂上がりも、なかなか汗が退かないけど、
 
長らく涼んでいると、湯冷めしてしまう。
 
 
その辺の積み重ねかなぁ〜‥?
 
 
あー‥。