さくら味も未だ…。


先月、さくら味のヨーグルトの話したよね。
 
え?
 
 
その時、あれは今月いっぱいの商品だって書いたよね?
 
 
‥うん。
 
 
あれ…、まだ売ってた。
 
え〜〜?!
 
もう、四月も半ばを過ぎたのに…。
 
 
ね。
 
 
桜がこんなに遅くまで咲いていたからって、
 
そんな理由でさくら味も残っている…なんて理由じゃないよね。
 
当然ながら…。
 
そりゃそうだ♪♪
 
 
 
 
‥売れ残っている…のかな?
 
さぁ…?
 
 
賞味期限を見てみたら、19日までだった。
 
ギリギリ♪♪
 
 
 
値引きされてたら、また買ってこようかな…。
 
どうぞ〜。
 
 
 
限定品だったけど、これ、
 
次は無い‥のかな? 地域差はあるだろうけれど…?