多少のことは、おいといて‥。

笑点web・大喜利BBS「2012年4月15日の問題」
メンバーには座布団10枚を目指して頑張っていただくわけですが、座布団は多いときも少ないときもありますよね。そこで前句付けの問題。「多くなったり少なくなったり」これで締める前句を考えていただきたい。
 
あたらしいキーワードが‥
 
それよりそれより、
 
ん?
 
 
笑点で「てへぺろ」だって〜。
 
 
いやぁ〜、なんでも吸収するねぇ〜。笑点はw
 
 
最近の流行りって言うかあれ、復古だと思うけどー。
 

 
 
舌を出して愛嬌を示す…失敗を誤魔化すって仕草は、
 
思うに、25年周期くらいでブームを繰り返してる印象。
 
古いマンガとか読んでいるとね。
 
なんとなく、感じる。
 
 
当然、五十年前とか七十年前とか、
その時代を知ってるはず無いですよー。
 
その注釈、要る〜〜?!
 
 
 
てへぺろ(≧τ≦)
 
 
それも「多くなったり 少なくなったり」だね。
 
 
をぉ〜。
 
お題に戻してきたっ。すごい。
 
てへ。
 
ぺろ は?
 
しらないっ♪♪
 
(∂σ<)
 
 
 
まずは、順当に、これから。
 
 
『訪問者 何が理由か 判らぬが 多くなったり 少なくなったり』
 
 
はてなページビューね。
 
 
外部のカウンターと比例してないんだよね〜あれ。
 
どっちが怪しいんだかっ♪♪
 
でも‥、
 
はてな自身の「リンク元」とも、合ってないんだよ?
 
‥‥。
 
 
 
気を取り直して、楽さんの言いそうな所から。
 
円リキ*1っ♪
 
‥w
 
いや、言えないかな‥‥? ( ̄ー ̄)
 
はい。
 
 
『毎月の 稼ぎによって 友達が 多くなったり 少なくなったり』
 
 
♪♪
 
「いない」縛りだもんね〜♪
 
でも、
 
周囲から、「それは友達じゃないっ!!」
 
〜と、ツッコミがあれば成立するよ。
 
ぉを〜♪
 
 
へへ‥‥。
 
 
では、こんなのも。
 
 
『視聴 裏番組の 内容で 多くなったり 少なくなったり』
 
 
視聴率上昇要因が、番組内容の支持の結果とは限らないよね。
 
裏番組がつまらなかったり、不愉快な内容だったりして、
変えた結果かも知れないし。‥ねぇ?
 
まぁ‥ね。
 
 
でも、視聴率は‥‥高低だよ。
 
 
多少じゃないかっ♪
 
 
 
最後に、こんなのは?
 
 
円高が 止まり円安 向かったら 多くなったリ スク無くなったり』
 
 
‥‥。
 
 
‥‥しないよね。
 

*1:円楽さん、また、自己紹介で自分の名前を言いトチった。