さくら味だって〜。

 
びっくりしたよ〜♪
http://net-freestyle.com/wp-content/uploads/2012/03/20120305-07-300x212.jpg
 
これ‥→
 
 
 
にゃ?
 
 
さくら味って書いてあるから、
 
どんな味かな〜?
 
‥って、買ってみた。
 
 
 
桜の花の香りなのかな〜?
 
花の蜜っぽい味なのかな〜?
 
 
な〜んて思って、さっそく食べてみたら…。
 
ん? んん?!
 
 
ものすごい違和感。
 
なにこれ?! びっくり?!
 
なんかしょっぱい感じ…と言うか、
あおっぽい味…というか…。
 
なんだ♪なんだ?♪
 
 
気づくまでに時間がかかった。
 
ああ、これは、桜の葉の塩漬けの味だっ!
 
って。
 
 
まぁ、さくら味‥だね。
 
 
桜もち味と言うか、なんというか。
 
びっくりした。
驚いて、ふたくち目を食べるのを ためらったくらい…。
 
へー。
 
 
不味っ‥っと思ったけど、
 
その濃厚な舌触りと、あと引く味で、
 
なんとなくふたくち目、みくち目とスプーンが進んでいった。
 
食べるんだ。
 
 
もったいないし、食べるは食べるんだけど。
 
残しちゃダメ‥。
 
 
 
あの濃厚さは、ダノンBio共通の独自の食感なのか、
 
食べ慣れていないから、ちょっと判らないんだけど。
 
 
なかなか刺激的な体験だった。
 
 
ハマった?
 
 
 
う〜ん。
 
あの驚きをもう一度…と思って、二つ目食べてみたけど、
 
味を知っちゃってると、それほどでもなかった(^u^;ゞ
 
なんか物足りない感じ。
 
‥‥。
 
 
 
 
期間限定で、今月いっぱいの商品らしい。
 
 
オススメ…って訳でもないけれど、興味があったら、お早めに。
 
すすめたら イイじゃん♪