カフェインの誘惑に負けた…。

う”ぇ‥。
 
? どした?!
 
 
ちょっとね。
 
カフェイン‥‥かな。
 
 

 
 
 
コーラ飲むようになったって言ってたじゃん?
 
‥うん?
 
 
コークのカフェインに慣れてきたから、
 
ついつい、慣れから、手癖から、
 
飲む量が増えてったのね。ちょっとずつ。
 
 
はぁ‥。
 
 
それで、
 
時にはコーヒーが飲みたくなってきて‥。
 
‥飲んじゃって。
 
 
最近では、緑茶まで飲むようになっちゃった。
 
 
あきらかに、カフェインの取り過ぎ。
 
 
カフェイン中毒の症状だよ〜。
 
 
ん? なにが?
 
 
なにがって、最初の、吐き気…が。
 
 
あー‥‥。
 
 
症状なの?
 
 
然るべき所で診断されたものじゃないけれど…、
 
 
以前、
 
 カフェイン断ちしなきゃ!
 
‥って、誓うほど飲んでた時に、
出ていた症状と同じ。
 
 
朝、起きた時に吐き気に似たむかつきがあるの。
 
もっと深刻になると、嘔吐きも出てくる。
 
胃液でも吐かなきゃ落ち着かないくらい。
 
うぇ〜‥‥ ( ̄△ ̄)
 
 
 
でも‥‥、
カフェインと言えば、 
コーヒー ‥じゃないの?
 
 
それが、
 
緑茶の方が多いらしいよ。
 
へー‥。
 
 
なおかつ、私ンちの場合、
 
緑茶はミルで挽いた粉末茶で飲んでいるから、
 
さらに濃い…のかもしれない。
 
‥‥。( ̄△ ̄)
 
 
症状自体は、結構前から出てたんだけど…、
 
カフェインの誘惑に負けて、気づかないふりをしてた。
 
おいおい‥。
 
 
でも、ダメだね。
 
また、きちんと断たないとダメだね。
 
そうしなさい。
 
 
はーい。
 
 
 
‥でも、
 
朝イチの生姜紅茶は止められない。
 
あと、プラス一杯の程度に抑えるので…。
 
それと、
 
際限 無いでしょ♪♪
 
 
はーい‥‥。