昨夜はやけに暑かった。

昨夜は 18℃近くあった。
 
暖房も入れてないのに…。
 
一日くもり‥だったのに‥‥。
 
ね。
 
 
日照とか、あんま関係無いなー。
 
‥とか思えてしまう。
 
 
それくらい、
前線通過による影響が大きい
ってコトなんだろうけれども。
 
三寒四温♪♪
 
 
ね。
 
 
 
暖かくって、
 
布団に入ってられないくらい。
 
‥熱で膝が笑っちゃってw
 
そんなに?
 
出たら出たで、ちょっと寝るには寒いんだけどね。
 
 
そんなんで、ちょっと寝不足かも?
 
ぜんぜん‥。
 
 
ま、そんなコトは ないんだけどねw
 
 
 
けど、
 
その影響で〜か、
 
今日は、花粉が来てる。…かなり。
 
♪♪
 
 
 
ちょ〜っと外に出ててただけで、‥もう。
 
物干し竿なんか、ほんのり黄色くなってる。
 
うわ〜っ♪♪
 
 
 
 
そして今‥、14℃ジャスト。
 
昨日予報されてたほどには冷えてない…かな?
 
今日は安眠だね♪