トマトがなんだか売れてるらしい…。

 
知ってる〜?!
 
トマトが なんか良いんだって♪♪
 
 
なんか、って何よw
 
 
まぁ、なんか、ニュースになるほど売れてるらしいね。
 
 
うん。
 
 
でも…、
 
うちの近所では、ほとんど影響出てない。
 
今日も、ふつーに売り場には並んでたよ。
 
え? そうなの?!
 
 
うん。まぁ‥。
 
 
 
けど、
 
個人的には私、トマトは「夏に食べるもの」なので、
 
冬には、特に欲しないけれどね。
 
 
あら、そう‥‥。
 
 
 
だけど、
 
夏になれば、トマトジュースはよく飲むよ。
 
 
 
塩っぱいのも、そうでないのも好き。
 
カゴメだけでなく、伊藤園のものも
デルモンテのも飲む。
 
昔、ナガノトマトのトマトジュースが好きでよく飲んでたな〜。
 
 
へー。
 
なにが好いの?
 
 
う〜ん。
 
トマトそのままって感じだったからかな。
 
その頃 他に、塩っぱくないトマトジュースが
あんま無かったからだったんだよ。
 
ふ〜ん‥。
 
 
 
じゃぁ‥、
冬に飲むのは?
 
 
冬は、やっぱリンゴジュースかなv