充電中の携帯はあたたかい。

充電中の携帯はあたたかい。
 
ケータイ関係ナイっ♪♪
 
ん? …スマホだから?
 
じゃなくて‥。
 
 
あ〜。
 
バッテリーは、だいたい同じ‥ってコトね。
 
 
ま、そうなんだと思うけど…。
 
ワカればヨイ。
 
 
 
 
受電式の携帯カイロってのも、あるんだけど、
 
アレみたい。
 
 
携帯充電器で充電してる時は、
 
ポケットに入れておいたら、一石二鳥かも?!
 
 
時間は保つの?
 
 
スマホは 充電 遅いから…。( ̄△ ̄); 
 
 
なおかつ、充電器の出力が弱いから、
 
充電しながらアプリでも使っていると、
 
 
充電してるより、電力消費の方が早くって、
 
充電割合が増えるハズが、むしろ減ってしまうくらいだからw
 
 
えー‥。( ̄◇ ̄)
 
 
 
 
実際には、まだ実用トカしてないから、
 
本当の使い勝手は判りません。(^^;ゞ
 
なぬ〜?!
 
単三2本とかなら、どうせ完全充電なんて無理だし。
 
 
だけど、
 
電池切れまで時間にして、一時間以上は かかる
んじゃないかなぁ…?
 
キッチリ測ったコトは無いから判らない。
 
使ったことあるんでしょ?
 
 
そりゃぁ〜あるけど…。
 
 
いつ終わるのか判らないし…、
 
気づいたら終わっている…というか…、
 
充電器側のランプが消えてても、
スマホ側の充電ランプが消えないし…というか、
 
充電の速度が一定じゃない気もするし…。
 
よく分かんない。
 
 
役にも立たない情報ね‥‥。
 
 
え?
 
アイディアだけでも、参考になりませんか〜?(T-T)