ともだちなどなにするものぞ


ところで‥‥、
 
うちらのカンケイは‥?
 
 
今週のお題…?、まだ続けるの?
 
うん♪
 
あ、そう。じゃぁ‥
 
う〜‥ん。
 
 
…しもべ…かな?
 
 
おぉ〜〜ぃい♪♪
 
そこは、
ともだち なんじゃないの〜〜?!
 
 
え〜?!
 
なにその、エアともだち 設定。
 
そんな小児的なのヤダ。
 
 
だれでも、子どもの頃は いたよね‥?
 
みたいなー♪♪
 
 
いいよ、もう‥。
 
そこのトコロは、掘り下げなくても…。
 
え〜。
 
 
じゃぁ、
それって、どんなカンケイよ?
 
う〜ん。
 
まぁ、大事な存在、 …だよ?
 
どういう意味で?!
 
 
どう‥って? えーっと…。
 
いいよ!もう!!
どうせ、どうせ‥、
 
 
‥‥?
 
 
けど!
 
ツッコミ入れてるのは、うちだから、
そっちは、ボケでしょ?!
 
うん。
 
まぁ、そうね。
 
え‥?
 
 
 
んー、あー〜‥、
 
 
ちなみに、
 
しもべ の 主人は、よりみーの方だけどね。
 
え?
 
私を導いてくれる存在だから、
 
当家の良識。要。基盤。空気。
 
精霊か、天使だと言ってもいい。
 
やだ‥、なにそれ‥?
 
おだてなくて いいよ〜♪♪
 
 
おだててないし。
 
精霊って、そもそも そういうもんでしょ?
 
こらーーー♪♪