家政婦を観た?

笑点web・大喜利BBS「2012年2月5日の問題 」
昨年テレビ界の話題をさらったのが家政婦のミタですよね。そこで今回その続編を作ってみたいと思います。皆さん、まずドラマの内容を言って「家政婦の○○」とタイトルを発表してほしいんです。
 
 
うにゃ〜。
 
 
話題だ〜ってのは 知ってるけど、観てないよう。
 
ドラマの内容、分らないよ〜ぅ。
 
どう答えていいか判らないよ〜ぅ。
 
 
…観た?
 
聞くにゃ〜♪♪
 
 
聞いても無駄だよね。そりゃぁ…。
 
 
 
でも、アレだよね。
 
結局、ドラマの内容は 関係無いんだよね?
 
‥‥。
 
 
二文字で 最後に「タ」に似た音の言葉を持ってきて、
 
謎かけっぽく すれば良いだけの お題ですよね。
 
そうですよね。
 
関係 無いんですよね。
 
 
科学の報道に「難しくてよくわかりませんが…」と付ければオッケー
 
 
みたいなモンですよね?
 
なんか それ、ヤだなぁ‥‥。
 
 
ヤだけどしょうがないじゃん。
 
 
しばらくずっと、「家政婦は見た!」のパロディで、
コメディかと思ってたもん。
 
 
たい平さんの持ちネタ みたいになってたし…。
 
( ̄△ ̄)
 
 
えー‥、
 
いいから早く♪♪
 
 
うん。
 
 
こんなんでイイのかな…?
 
 
『まだまだ家政婦の見習いなんです。 …家政婦のシタ』
 
 
シタっぱ♪♪
 
 
‥‥見習いでも、家政婦は家政婦じゃ?
 
 
細かいことは、いいの!
 
 
 
次。
 
 
『主人が居ないんですっ! …家政婦ノミだ。』
 
 
なに? ドヤ顔?
 
 
(///Д///)はぁ?!
 
 
なんでよ?!
 
 
ま、いいけど。
 
 
それじゃぁ、
もう一つ行くよぉ…。
 
 
『上手くはないけど、癒やされるんです…。 …家政婦のウタ』
 
 
ららら〜♪
 
これが本命と?
 
 
それ繰り返してたら、キリが無いじゃんか〜‥。( `r´)
 
なに? まだまだ出せるの?
 
 
 
無いよ もう〜。
 
 
じゃぁ、コレが最後。
 
 
『プロデュースに失敗した結果がコレです …家政婦 野ブタ。』
 
 
‥‥?!
 
 
こっちも観てないわ〜。
 
でも、話題になってましたよね?
 
 
あ〜、もう6年以上前になるのか〜‥。
 
???