マシュマロ?ましまろ?


めずらしく、
久しぶりに、マシュマロ食べたよ。
 
あら。
  
 
 
こんなの↓あったから。ちょいと ためしに。
  

 
 
食べた。
 
どうだった?!
 
おいしかった。
 
マシュマロには、ちょい すっぱい感じが あうにゃ。
 
マシュマロの中にゼリーっぽい水飴っぽい味が入ってるタイプ。
 
へー。
 
 
 
ついでに、チョコも買ってみた。
 
[rakuten:auc-kanbi:10009791:detail]
 
食べた。
 
そっちは‥?
 
 
チョコは…、
 
マシュマロには合わない…かな。 
 
 
 
ガム噛みながら、ついチョコを食べちゃった…
 
…あの感じに似ている。
 
 
それは‥いいの?
 
 
好くないよ〜。(≧△≦。)
 
 
チョコの油は、ガムを溶かしちゃうから、
 
 
あの‥、
 
 
吐くべきガムが、のどを降りてくる感じ
 
 
〜を、思い出されて、嫌な感じが…。
 
うぇ‥‥。
 
 
そういうトラウマ(ってほどじゃないけど)体験を、
持ってさえいなければ、
普通においしく食べれる〜のかも しれないけどね。
 
そっか♪
 
 
あと、関係無いけど、とりあえず。
 
「マシュマロ」って、言い難いっ♪