今年の冬が寒いという実感は無いんですけど…?

野菜の高騰がニュースになっているらしい。
 
今年の冬は寒いと警告されている。
 
 
だけど…、
 
私の実感では、今年の冬を特に寒いと思ったことは未だ無い。
 
寒いって言ってたじゃん‥。
 
 
そりゃ〜、冬だもんw
 
 
冬は冬として 冬なりに寒いよ。
 
でも、
 
だからと言って、今年の冬は特別寒い〜とは感じない。
 
 
寒くて歯を打ち鳴らすような経験も無いし…。
 
う〜ん‥。
 
 
なんだろう?
 
西日本と東日本で、大きく環境要因が異なる
…とかなのかな?
 
 
 
さぁ‥‥。
 
 
 
 
それに、
 
値上がりしている〜として紹介されている野菜も、
 
本来は 夏野菜であるようなモノばかり…
 
 キュウリ や レタスなど
 
…だし、
 
 
実は‥、温室を暖めるための
燃料費の高騰だったりするんじゃなの?!

〜なんて、いぶかっちゃう。
 
えー?!
 
 
分かんないけど。