おおみそか?をを、そうか。

そんなこんなで今日は大晦日な訳だけど。
 
そだね。
 
でも、ぜんぜん実感がわかない。
 
実感?
 
 
 
只でさえ季節感覚の無い私なんだけど、
今年は特に。
 
なんだろう? この感覚は…?
 
 
休日だよね?
 
それはそう、なんだけどね。
 
それだけなんだよね。
 
 
 
これはアレかな?
 
 
リアルタイムでは
ほとんどテレビを観なくなったからかな。
 
 
 
テレビ観てないと、
 
レギュラー番組が年末仕様になり、
徐々に特番が増えてゆく…、

あの変化の中で、
 
次第に年末感が高まっていってたのが、
 
 
けっこう影響していたのかなぁ…?
 
…って。
 
そんなもん?
 
 
 
 
…とかなんとか。
 
ぼんやりと、考えてみた。
 
 
ぼんやり♪♪
 
 
 
 
それはそれとして、
 
好いお年を〜。
 
明日は、おめでとう♪