いよいよカウントダウンって感じだね。

 
3・2・1 ゼロ〜♪♪
 
 
って、叫びたくなるよね。
 
 
今日を入れて、今年もあと三日。
 
 
いろいろ有ったわけでもない一年ももう終わり。
 
「わけでもない」って‥(汗)
 
世間では、いろいろあったけどね。
 
 
 
そう言えば、完全地デジ化も今年だったか。
 
多少の混乱も出るかと思ったけど、
大したことは無かったね。
 
そだね。
 
 
七月に入ってからでも、品切れもなく
ふつうにテレビ買えたし。
 
ギリギリ♪♪
 
 
 
あ、でも、
 
その後のタイの洪水で、HDDが高騰しちゃって、
 
テレビに増設するのは、先延ばしになっちゃったな。
 
 
まだ高いの?
 
さぁ?
 
あれから調べてないから、
今頃どうだか判らないけど…。
 
ん−。
 
 
 
 
ま。
 
年末年始に録画したい番組が詰まっている
わけでもないだろうし、
 
これは、まだまだ先でもいいだろうな。