雨が舞い散るそんな日に…。

いや〜、ちょっぴり降られちゃったよ〜。
 
雨の切れ間に上手く買い物に出たつもりだったのに…。
 
おつかれさん
 
ざんねんでした〜。
 
 
本降りってほどでもなかったから、
大したことないよ。
 
けど、
 
さすがに、本格的な冷え込みだなぁ〜って感じ。
 
風が、すこし刺すようだったよ。冷たくて。
 
 
 
そして、
 
雨が舞ってた。
 
吹き付けてきた‥んでなくて?
 
そんな大風でもないよ。
 
ん?
 
 
ぽつ、ぽつ‥と、
 
雨が、舞ってた…、
 
 
…あれは、雪 混じり…だったのかな? …って。
 
ゆき?!
 
 
雪というか、雪未満というか、ぼた雨というか…。
  
 
こういうのでも、初雪とかって言うのかな…?
 
さぁ…。
 
 
やっぱ、
積もるような降り方でなきゃ、ダメ…かな?
 
わかんない♪♪
 
 
だけど…、風に舞ってた。
 
 
右に左にと惑いながら…。