買い物2011

今週のお題は、
「2011年、買って良かったもの」〜♪♪
 
いぇ〜ぃ♪♪
 
なに? 今日はノリがイイねぇ‥。
 
 
 
で、えっと、
 
買ったもの…ねぇ…。
 
あえて買ったというようなモノは無いなぁ…。
 
 
しいて上げるとすれば〜、
 
先日も言及したばかりの〜、
 
 電動ミニクリーマー
 
…かな。
 
百均♪♪
 
‥で買ったヤツね。
 
でも、一番の大活躍かな〜。
 
 
他に何度か言及のあったFizz-Keeperは、
買ったのは去年なのよね。
 
うん。
 
 
 
 
あ〜。
 
あと、好かったのは、
 
 温度計・湿度計付きの卓上目覚まし時計
 
‥かな。小さいの。で、電波時計
 
枕元に置いてて、毎日お世話になっている。
 
 
みじかっ♪♪
 
けど、こんなサイズで湿度なんて測れるもんなんですね〜。
 
 
 
ん〜。
 
あとは…、
 
 
…思い出せない。
 
 
無くは無いんだろうけれど、思い出せないって事は、
その程度のモノだったって事だよね〜♪
 
かもね〜♪♪