今日はとても陽射しが良かった。陽射しは。

 
今日の陽射しは、とても心地好かったね。
 
朝方は、天気悪かったけど…。
 
予報を裏切る快晴だったねー。
 
ぽかぽか‥。
 
 
とても暖かい一日だった。
 
 
…ガラス越しには。
 
‥♪♪
 
 
外に、一歩出ると、
 
風が強い強い。
 
 
時折、隙間が嫌な歌を歌ってたよ。
 
びゆぅぅ〜ぅぅ♪♪
 
 
ねー。
 
 
 
けれど、
 
空気は とても澄んでいた。
 
 
澄んでいたからだろうな。遠くの山脈まで、
 
とても濃く、綺麗に見渡せた。
 
 
‥‥。
 
 
ふと、目線を戻すと、
 
桜の木は、すっかり葉を落としてしまっている。
 
‥。
 
 
 
あー、すっかり秋だなぁ…。
 
‥?!
 
 
あれ? ツッコミは?
 
‥‥、
 
…w
 
 
けど、去年までのズレた私の感覚だと、
 
木枯らし、落ち葉が秋のイメージだったから、
今日の風景は、それなんだよね。
 
いや、さすがに寒いでしょ♪♪
 
 
いや〜、まだ冬ってほどじゃないよ。
 
コートも マフラーも まだ要らないし。
 
それ、もう真冬♪♪