はてなまとめ(仮)…られず。

昨日呟いた詠んだとおり、
はてなから自動送信メールが届いた。 …*1
 
はてなまとめ(仮)」を、試用してみることになった。
 
なに?♪ なに♪♪
 
…よく分らない。
 
なにそれ?!
 
使いもしないのに欲しがるのは、好くないことだよね。
 
 
ちなみに私のはここ。…まだなにも無い。
 
あらそう‥。
 
 
 
 
なにに使おう…と考えてみて、
 
 
自分が後で見返したい…と思うようなことは、
たいてい自分がまとめるより上手に整理されて、
どこかに必ずある…ことがほとんどだから、
 
あえて自分が…となると、首を傾げてしまう。
 
なにかないの〜?!
 
 
それが、わからない。
 
 
なにかスクラップブックしてたとしても、
読み返そうと思った時に、それを探すのは、
絶対ググった方が早いもんね。たぶん。
 
つまらないこ‥‥。
 
 
ほんとにね〜っ♪
 
 
刹那に消えゆく情報に、あまり価値を置いていないんだな…。
 
 
‥って事が、判ってしまった。
 
 
‥‥。
 
 
こういうサービスを便利に使う人は、
ちゃんと自分の世界があるんだな。
 
あって大切にしてるんだろうな。
 
って。
 
 
そう思うと、ちょっと嫉妬しつつも、
 
なんか、落ち込んでしまう…。
 
‥‥。
 
 
 
そういえば、
はてブも ほとんど利用してないもんな…。最近…。

*1:ツイッターのつぶやきは、引用するはてな記法があるのに、なんで自前サービスであるところの はてなハイクには、それが無いんだろう…。