更新時間を決めてたわけじゃないけれど…。

なに? きょうは遅いじゃん‥。
 
…ごめん。
 
 
なにかあったの?
 
 
う〜ん。
 
とりたてて特別なことがあった訳じゃないけれど…。
 
ま、いろいろあってね。ついうっかり。
 
 
ま、べつに イイけど‥‥。
 
 
そうね。
 
 
待ち焦がれている人が居るわけでもないし。
 
訪問者は、
朝から晩まででパラパラと、偏りないし。
 
特定の時間に見に来て下さっている訳でも無さそうだし…。
 
こうやって話題にしないと気づかないんじゃないかな?
 
 
更新時間まで見てる人なんて、まず
居ないよね…。
 
 
居たら、ゴメンナサイね‥‥。
 
居ないって。変な期待したってダメだよ。
 
 
まんがいちっ♪♪
 
 
はは‥。
 
その万が一の、一万人アクセスがあるのは、何年後でしょうね…。( ̄△ ̄)
 
 
そんなの あちしの知ったこっちゃないもん♪
 
 
 
はふぅ‥。
 
 
この季節は、いつもこんな感じになってくるにゃ‥。
 
胸が苦しい。