見慣れたパッケージが、ただ大っきくなってるだけで、わくわくするね。


今日、なにげに見かけたので、
衝動的に買って来ちゃった。
 

 
 
森永ミルクキャラメルの食パン。
 
http://www.pasconet.co.jp/system/user_data/bread_img/File/p636a.jpg
 
コラボ商品なんだろうね。Pascoから出てるから。
 
 
 
どうだった?
 
そのままで おいしかったよ。
 
黒糖パンみたい。甘くて しっとりしてる感じ。
 
へー。
 
 
 
これは「はまぞう」を使うチャンス♪
 
…と思って検索かけたけど、ヒットしなかった。
 
 
私が紹介したいと思う商品は、
ほとんど 60〜70%の確率でヒットしない…。orz
 
あらら‥♪
 
 
 
ぐぐってみたら、今月頭からの新発売だったんだね。
 
今日、初めて知った。(でも、以前から並んでたかなぁ…???)
 
あ。
 
はてなブックマークニュースにも、なっていたのね…。
 
 
 
でも、
 
単純に、
 
見慣れたパッケージが、ただ大っきくなってるだけで、
 
なんか、わくわくするよね。
 
 
なんでだろう? 地方限定のデカイ奴とか。
 
へー。
 
 
あれ?
 
よりみーは、そういうの見たこと無かったっけ?
 
もうしばらく遠出してないからな…。
 
あちゃ‥‥し