暖気は雨を連れてくる。

今朝から ちょと暖かかった。
 
今朝から?
 
いや…、昨夜から…かな?
 
ね。
 
 
 
近々、雨になるのかなぁ…?
 
ん?
 
 
暖気は、雨を連れてくるから。
 
男気?!
 
‥w
 
それは苦しいでしょ。
 
確かに ここ最近の話題ふまえてるっぽいケドさw
 
‥。
 
 
雨自体は 降ると冷えるけど、
雨の日は 暖かかったりする。
 
湿度が放射冷却を抑えてくれるとかもあるしねー。
 
 
 

ちなみに…、

 
気象庁のホームページ見てきたら、
 
どうだった?
 
週末に崩れるみたい。
 
 
…っても、日曜で60% 雨って程でもないね。
 
でも、降るんだ♪♪
 
 
 
けど、洗濯は土曜の内に やっておいた方がよいかもねー。
 
曇りで、すっきりしない天気であってもさ。
 
 
気温が冷えるほど、
洗濯物が乾くのにも時間がかかるようになるしねぇ…。( ̄△ ̄)