へろへろいね

今週のお題は「あこがれのヒーロー、ヒロイン」だって〜♪♪
 
で、
 
ん?
 
うちは、どっちに憧れたらいいの?
 
 
んん?
 
 
ん? あ、そっか。 
 
決めてないもんね。その設定。
 
もとい、決めないことに 決めてるもんね。
 
 
 
そうか〜。
 
こういうお題にも答え難いんだな。このブログでは…。
 
‥‥。
 
 
 
……、
 
…。
 
‥‥?
 
 
 
ま、まぁ、
 
「憧れ」と言っても、
 
全人格的な一致を目指すものでもないし、
どっちでもいいか。
 
同姓であれ異性であれ、憧れの対象は憧れの対象。
ってことで。 
 
 
…。
 
とは言っても、
 
あこがれ…あこがれかぁ…。
 
ギブアップ?
 
いや、ちょっとまって。
 
 
 
あ、ああ。
 
こういうのは、
ヒーローとかって言って良いのか解らないけど…、
 

 
 
同じく黄色いマスコットとして、

 
 ピカチューに憧れる。
 
 
よね?
 
ね、って言われても‥‥。
 
マスコットの大御所。
 
もう、横綱だよ〜っ♪
 
すごい、すごい。あこがれる〜♪
 
そうかもしれないけど‥、
 
そういうコトにしようよ♪
 
そういう‥仕様よ! ‥‥かぁ?
 
 
 
でも、
 
ああいう愛らしい生き物の動作を、
肢体を駆使し、くねらせてる様を、
 
いつか、動画とかにして描いてみたい。
 
 
こんな体で、どこ動かすの?
 
じゃぁ、別キャラと交代?
 
‥?!!
 
なんちてv