陽の恵を全身で受けて…

今週のお題は「ちょっとしたぜいたく」だぞ♪
 
生きていること (ぼそっ)
 
‥‥。
 
なにそれ? 哲学的なん〜〜?!
 
 
ははは。( ̄ー ̄)
 
 
 
私…、優秀な消費者でないから、
こういうお題は とっても苦手…。
 
 
期待されている答えってのは、
 
「何時も買っている物を、特別な日には、
 ワンランク高い物を買う」
 
〜とかなんでしょ。どうせ。(¬_¬)
 
 
たしかに商品紹介
推奨してるけどっ♪
 
 
…。
 
しいて上げるなら、
 
 
 ひなたぼっこ
 
 
…かな。
 
 
だいぶんと風が冷たくなってきたけど、
 
その風を浴びても、ちょうど好いくらいの気持ちよさに
感じるほどの強い陽射しの下で、汗ばんでいたい。
 
 
紫外線‥っ♪
 
〜は、気を付けなきゃだけど。ね。
 
 
でも…。
 
できうるなら、
 
 
そこで、寝そべっていたいっ。
 
 
 
 人目を気にしなくてよい場所で…、
 
 満天の青空を仰ぎながら…。
 
 まぶたの向うに太陽を感じて…、
 
「ちょっとした」を、越えてきてる‥‥♪♪
 
 
…なのに、今日は雨だった。
 
 
 
ひなたぼっこと言えば、去年はこんなこと書いてたっけな‥。
落ち葉舞い散る掃き掃除
 
その考えは、今も変わってはいない。