ああ、ぜんぜん成長してないなぁ…。

ふと見たら、去年の今日の記事が、
 
ツッコミを入れたくなる文章って、どう書けばいいんだろう?
 
 
 
‥変わってないね。
 
うん、全然 成長してない。
 
 
 
あれから、一年…。
 
よく保ったなぁ〜。 …って思うよ。
 
 
早晩、ネタも尽きると思ってたから。
 
 
 
そう言えば、去年は、
今月末くらいから、二週間かけての連続企画
ってのをやってたっけね。
 
【連続企画】みみひよ命名に向けて…(1)
 
 
 
今年もなにか やるの?!
 
わくわく♪
 
 
できたらいいな。
 
…と、
 
去年の段階では思っていた…んだけど…、
 
けど‥‥?
 
 
気付いてたら、忘れてた。
 
 
をぉ〜〜〜ぃ♪♪
 
 
 
 
あの頃は、
 
よりみーの相方を何匹か展示して、     匹‥って♪
来訪者に選んでもらう〜とかって考えていたけど…、
 
有効な投票が期待できるほどの来訪者が居ない
ってのが、去年の段階で分かり切っていたし、
 
それから、ほとんど増やせていないから‥ね。
 
むしろ‥減ってる。
 
 
 
 
ちなみに。それ。
 
下絵としては、春になる前にすでに
何匹かを描いてはある。
 
はてなハイクで度々描いている
あのかえる(?)も、その中の一匹。
 
企画としては、もう破綻しちゃってるのよね。
 
あ〜あ。
 
もうすぐ、よりみーも誕生日だね。
 
‥‥♪