ああ、稲刈りが始まった。

収穫の秋♪
 
…だよね。
 
ん?
‥‥そうじゃないの?
 
 
 
なんか‥、今年の気分としては、
 
「ああ、冬が始まったなぁ…。」って、気分。
 
 
 
今の「暖かさ」が刈り取られて、
冬の寒さが剥き出しになってくる。
 
…って、イメージが重なる。
 
‥‥。
 
 
今、日が出てると、汗ばむくらい暖かいけれど、
 
ちょっと曇ると、たちまち寒さを感じさせられるから。
 
 
その「暖かさ」の儚さが、
 
なんだか とっても実感させられるの…。
 
ぇへー。
 
 
なによ、そのカラ返事はっ♪
 
 
 
ちなみに、
 
クリーンカーテンも、ほぼ片付け終わっちゃった。
 
ほぼ?
 
えーっと、
来年の為に、どう越冬させるか…ってのが残っている。
 
枝(?)を剪定したツタが、まだ残って陽を浴びている。