ペットにぺっとりしてる?

今週のお題は「ペット大好き!」だって。
 
よりみーのこと?
 
こらこらー♪♪
 
 
 
でも、
 
「自分のトコの子が一番かわいい」
 
なんでしょ。結論は。
 
分かんないけど。
 
なぜに、やさぐれ?!
 
 
 
ところで、
ペット全般が嫌いな人は、このお題にどう答えるのかな?
 
「大好きなペット」でもなく、「ペット大好き!」だもんね。
 
 
あれ?
「ペットと呼ばれうる存在の総称」として「大好き!」なのかな?
 
だとしたら、う〜ん…。
 
オイオイオイ〜♪♪
 
 
 
 
ま、順当に、
「(私が飼っている)ペット大好き!」でしょうね。
 
飼っていなかったら?
 
「(もし飼ったら)ペット大好き!(だろう)」かな?
 
強引すぎ‥‥。
 
ま、だいたいそんな感じでしょ♪(汗)
 
 
 
ペットと言えば、以前こんな文章残してるっけな。
 
でも、やっぱ、猫好き。
 
 
いつか三毛ちゃんと暮らしたいなー。
 
三毛かよ‥。
 
 
時々、スーパーとかに置いてある
「ねこのきもち」の予約案内用の無料配布冊子を貰ってきて、
ながめては、にんまりしとります。
 
その程度を「大好き」とは言わないよ〜♪♪
 
 
でも、子ねこは くぁわいいよねぇ‥‥。
 
まぁにぇ‥。