運動会もあったようだ。

今日は、久しぶりに暑かったね。
 
そうね。
 
でも、気温は ギリ30℃ 行ってないのよ。
 
ふーん。
 
体が徐々に冬仕様に切り替わりつつあるんだな。
 
先週は 朝晩 寒かったし。
 
 
 
今日、近所の小学校で運動会があったみたい。
 
隣を通ったら、大きな音で校内放送してた。
 
校内?
 
え?
 
校外放送…? って、あれ?
 
校内放送ってのは、校舎内放送…ってコト?
 
じゃないよね? 敷地内は校内だよね。
 
校内放送でいいんじゃないっ!
 
不安になるようなツッコミはヤメて!
 
くすくす♪
 
 
 
 
運動会と言えば、10月ってイメージで、
 
あれ? もう運動会? 早いなー ‥とか思ったけど、
 
もう、今週末には 10月に入ってるんだね。
 
早いね−。
 
ね。
 
 
運動するのに暑いのは辛かったろうな。
 
でも、寒いよりは好いよね。
 
ん?
 
 
ただ、待っているだけの応援要員は特に♪
 
はは‥♪